--------(--)



2037-05-21(Thu)

質問用記事(1/10回答しました)

仕様やら能力やらアドバイスやら、なんでも質問が有ったらどうぞ。
Q.扇奈どこ A.ここ Q.パスは? A.ここ Q.シノはどこ? A.ここ

2011-04-10(Sun)

H扇奈即死

流石に想定外ってことはないです、が、流行りだすまでは放置かな。

2011-04-10(Sun)

拍手コメ

わざわざありがとうございます

下の記事はさりげない生存アピールだったんですが
ちゃんと心配してくれていた人がいるとはうれしいもんですね。

2011-03-14(Mon)

あばばば

なーんもできんかった

2011-02-20(Sun)

ゴリッチュ

ヽ( ・∀・)ノワーイ!イキテター

2011-02-16(Wed)

バグ

似たようなバグあるなあ
使えるかどうかわからないけど

2011-02-16(Wed)

%n

ああ、なるほど
ようやく詳細がわかった
仕様って言えば、仕様なのか

2011-02-15(Tue)

報復トムキラー

トムキラーで相手のステート奪取技にステート返し+即死Proj

無敵解除、アーマー解除、即死記述があれば相手は死ぬ
Blog内検索
カレンダー
プル 降順 昇順 年別

11 << | 2016/12 | >> 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数
バロメーター
  1. 無料アクセス解析