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2009-06-25(Thu)

蘇生&即死

無事汎用化できたらきっとタイムアップ回復のように広まって意味なくなるんだろうなぁ



今までは死んだけどnokoで判定出ないよう粘ってるだけってのが。
KO判定がRoundState3以降に余裕で覆る以上、RoundState2の間はLoseフラグたってても、まだ負けてないを胸張って主張できるわけだし、

・一定時間経過しても相手が死ななかったら使用
・相手が使ってきたら使用
・使用条件が完全にそろうまで常時noko&superpause

最低限のたしなみとなるわけだ。
した2つは汎用化されなくても積んどいて損はないネ、ひどい話ダネ。



もっと時がたつと、「凶悪キャラって作るの簡単だよね、直死積めばいいだけなんだから(キリッ」
みたいなー?
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