--------(--)



2009-11-07(Sat)

たのしいなあ

シノ姉の基礎工事に飽きたから
12Pを作り始めたけど、やっぱり楽しいなあ
エフェクトいじってるよりもCNSいじってるほうが楽しい
つくづくこういう気質なんだろうなあ

改変キャラの場合、元キャラを尊重してほとんど手を付けてないから
全部1からCNSや変数組めるのはうれしい

適当に能力ねじこんでたあのころとは違う、見やすくて綺麗なCNS(笑)が出来ている


気がする

ただ、この1年くらい凶キャラ撃破とかやってないからすっかり知識に差がでてしまったなあ
事象を聞けば何やってるかわかるくらいの知識はついたけどそれでもきついかもシレン

エミヤヤナ氏がやる気なくしたときはとっても残念だったけど
luna氏や久遠氏がやる気出してるうちは私の力は全く必要ないでしょう

あ、そうそうよく言われることについて意見言わせてもらいますと
私、材木だけどHit氏が本気だしても期待したとおりの働きはしないと思います

コメント

No title

エミナナヤ氏は私も残念でしたね。
過去の氏のイフリート撃破とか、殺神貴の無茶苦茶な強さとか忘れられないですねぇ。

コメント

No title

無茶苦茶やるひとだったから
何か新しいことがおきそうな期待を持たせてくれる人でした

残念ですねえ(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Blog内検索
カレンダー
プル 降順 昇順 年別

08 << | 2017/09 | >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
バロメーター
  1. 無料アクセス解析