--------(--)



2009-11-09(Mon)

り か い で き な い

おきはいと氏のレミリアみたけどなぜ動けるのかわからねえ
実装方法が全然ちがうくさいんだけど

カルマみてもR-クナギみてもまるで理解できない
ナゼウゴゲルンディス

あ、2段ジャンプは参考になりました、ありがとうございます


追記:
ん????あ-そういうこと?ガードステート見て吹いた
おきはいと氏のは理解したようなしてないような、クナギもこれか??

追記追記:
かるまさんのも理解したようなしたような

追記追記追記:
ひなこは相変わらず意味不なcnsだけどぱっとgrepしたところうちと一番近いような遠いような、遠いような


みんな全然やり方違うっすね
独自で実装したほうがいいなwwwww

コメント

No title

やり方は1つとは限らないですからね
根本的な部分は同じだと思うけど・・・

裏で色々やってキャラは参考にするだけでも一苦労だったりするのが・・・w


あ あと今更ですが氏のブログをリンクさせてもらいますね

コメント

Re: No title

>おきはいと氏
リンク>はい、どうぞ(・∀・)
まあ、うちのほうはリンク自体ないですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Blog内検索
カレンダー
プル 降順 昇順 年別

10 << | 2017/11 | >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
バロメーター
  1. 無料アクセス解析