--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-25(Tue)

しよう

proj所有名義バグ・永続ターゲットバグ

仕様じゃね?

2011-01-11(Tue)

アンダーフロー

別にアンダーフローが起きてるわけじゃなくて

回復攻撃食らうことでライフがオーバーフローして死んでしまうっていうバグである

まあ、今さらだけど

2010-12-25(Sat)

projcontactうんにゃら

まあ、だからanim取得にprojじゃなくてhitdefにしてループさせるというめんどくさい方法になってるのである

当身成立で当身ヘルパーが自動的にタゲを取れるしね

2010-11-27(Sat)

いわゆる直死

試合中に食らったら次のラウンドから開幕でパナし返せばいいんじゃに
変数チェックしてれば専用対策でもされない限り検知できるっしょ


両方無敵化してれば試合にならないのが、どっちも直死パナして試合にならないに変わるだけで
問題の根本はほぼ変化してはないから今更じゃね


全部直死でOKってなって攻撃の研究が~とかあるけど

防御に関してだって、当たり判定無くしてprojだけ撃ってればいいのに
いろいろヤル人がいたんだから今さら気にしなくてよいよい

2010-10-31(Sun)

凶悪スレ

ひさびさにみたら

更新しました!→乙です!

だけになってて吹いた


その他スレ以外普通のスレがなくなってしまったのね

2010-10-30(Sat)

にこにこ

マイページで投稿者の投稿履歴と宣伝が同じ色になったから超見づらい

ランキングどこだよ

てことで戻した

2010-09-03(Fri)

TO:刹那氏

ごめんなさい、コメ非表示だったんで全く気がつきませんでした。

>1つ目
減らし方ってのはダメージを与えたい場合ですか?管理方法ですか?

>2つ目
どうぞどうぞ

2010-08-18(Wed)

カルマさん

さいしゅうしょうがもんげーおもい


krm
Blog内検索
カレンダー
プル 降順 昇順 年別

03 << | 2017/03 | >> 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析