--------(--)



2011-02-11(Fri)

煮干

なつかしの某11Pを起動させたところ

シールド破壊3800F位
本体破壊1800~2400F位
リザは多分ありえ無い

☆の機嫌次第だけど99秒前に終わるかな

2011-02-08(Tue)

新しいバグ

DLできへんかったー

なんかすごそうですな

2011-01-25(Tue)

しよう

proj所有名義バグ・永続ターゲットバグ

仕様じゃね?

2011-01-11(Tue)

アンダーフロー

別にアンダーフローが起きてるわけじゃなくて

回復攻撃食らうことでライフがオーバーフローして死んでしまうっていうバグである

まあ、今さらだけど

2010-12-25(Sat)

projcontactうんにゃら

まあ、だからanim取得にprojじゃなくてhitdefにしてループさせるというめんどくさい方法になってるのである

当身成立で当身ヘルパーが自動的にタゲを取れるしね

2010-12-22(Wed)

紅茶

なぜか知らないがそこらじゅうで話題になっている


紅茶だけはストレート一択ですな

2010-12-02(Thu)

もんはん

モンハンやるならネトゲやるわ!!!

と思っていましたが
知り合いがみんなモンハンやるというので買ってしまった…
やはり一緒にやる人がいたほうが楽しいの



扇菜をいい加減最初の構想どうりにつくらないといけないけど…まあいいや

2010-11-27(Sat)

いわゆる直死

試合中に食らったら次のラウンドから開幕でパナし返せばいいんじゃに
変数チェックしてれば専用対策でもされない限り検知できるっしょ


両方無敵化してれば試合にならないのが、どっちも直死パナして試合にならないに変わるだけで
問題の根本はほぼ変化してはないから今更じゃね


全部直死でOKってなって攻撃の研究が~とかあるけど

防御に関してだって、当たり判定無くしてprojだけ撃ってればいいのに
いろいろヤル人がいたんだから今さら気にしなくてよいよい
Blog内検索
カレンダー
プル 降順 昇順 年別

10 << | 2017/11 | >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
バロメーター
  1. 無料アクセス解析